Sep.09  ドールショウの思い出

今日で、アゾン秋葉原店で開催されている男の子祭りも終わってしまいますね。
寂しい気持ちを紛らわすため、ドールショウの時に撮った写真を整理しました。

kou

ドールショウには、展示するドール以外にも、1/6ドールのコウを持って行きました。
ドルショ男の子祭りにディーラー参加された皆さんのドール達と集合写真を撮ったりして、とっても楽しい時間を過ごしました。

写真がかなり多いので、一度たたみます。
展示はこんな感じでした。

0908_01
販売っ子一覧

0908_06
教室エリア

0908_02
森エリア

0908_04
ケモっ子エリア

0908_03
スチームパンクエリア

0908_05
カフェエリア
今流行りの、首痛めてる系イケメン達w

何故か展示物を撮ってる時だけ、変な色味になってしまいました。無念…。

ちなみに、舞台裏からの景色はこんな感じです。
0908_07
後ろ姿もイケメン(首痛めてる)…!


ブースには、こっそりリンクを貼らせて頂いてるRollin' Dollin'の稲村10円さんとこころお嬢様達が遊びに来て下さいました。

0908_13

お嬢とコウでツーショットを撮らせて貰っちゃいました。嬉しい!(*´∀`*)


0908_14

…実はツーショットではありませんでしたw


ブース内には、ドールをお持ちくださったお客様に楽しんで頂けるようにと、mikekoさん(TINY TEA PARTY)が顔出し看板を

0908_11
(コウ姉さんによる使用例)

みとさん(Minutes)が彼氏ーツを

0908_10
(コウ姉さんによる使用例2)

作って来て下さいました。感謝です(´;ω;`)


ブースの中では、憧れの今宵さん(花小鳩)の桜ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました(*´∀`*)

0908_08

そして、コウを置いたままお買い物に出て帰って来ると

0908_12

人数がとっても増えてました!
男の子祭りの舞台裏で、女の子祭りですw

0908_09

ピコサイズの子も集合!
黒い帽子を被ったピンク髪の子は、ちょこ太さん(ちょこ太のドール三昧ブログ)のプチユキちゃんと写真を撮りたくて、前日に大急ぎで作りました。
プチユキちゃんのお隣じゃないけど、一緒の空間で撮らせて頂いて大満足(*´ω`*)

そして、更にお買い物に行って帰って来たら

0908_15
「おリボン貸してあげる!」
「///」

桜ちゃんから可愛い髪飾りを付けて貰ってました。
桜ちゃんのおかげで、乙女心が芽生えたコウ姉さんでしたw

髪飾り、考えもしなかったけれど、今宵さんが付けてくださったのが凄くツボにはまったので、私も作ってみたいなぁ。


ドールショウ、とっても楽しい1日でした!(*´∀`*)

コメント
ドールショウではお世話になりました。
顔出し看板で何度もお嬢を支えていただいたおかげで、ベストポジションで撮影できました。
本当にありがとうございました。

コウ姉さん、クールで素敵です。
お嬢と一緒に撮らせていただき、すごく嬉しかったです!
またの機会にも是非よろしくお願いします。

男の子祭りもお疲れ様でした。
舞台裏がこんなに華やかったとは思いもしませんでしたw
姉さんリボンよく似合ってますね!

あ、あとリンクもありがとうございます!
よろしければ、うちからもリンク張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
ドールショウではお話しできて楽しかったです!

kirieさんのブログに桜ちゃんが登場していて、ふおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))と思わずコメントさせていただきました。

コウちゃんはキリッとしていてかっこいいですが、リボンをつけると女の子らしくなって、また違う魅力がありますね!
モカラテくんもとても可愛かったです(≧∇≦)

またイベントなどでお会いできるのをすごく楽しみにしています!
  • 今宵
  • 2013/09/10 3:11 PM
>稲村さん

こちらこそ、お世話になりました(*´∀`*)
生稲村さんと生お嬢様達に会えて、そして一緒にお写真まで撮らせて頂けて、凄く嬉しかったです!
いつも画面上でしか見れなかったお嬢様、生で見るとオーラが半端なかったです。控えめな大和撫子の静さんと存在感抜群なお嬢様、堪能させて頂いちゃいました。
こちらこそ、またの機会にも是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

舞台裏、実はとっても賑やかな事になってました。
お出かけから帰って来ると、人数が増えてたりメンバーが入れ替わってたりw
コウ姉さんのリボン、ありがとうございます!お出かけから帰って来たら今宵さんが付けて下さってて、思わずパシャパシャしてしまいました(´∀`*)

リンク、なんの報告もなく張らせて頂いちゃってて、すみませんです…!
稲村さんも張って下さるのですか!?相互リンク…!う、嬉しい…!ありがとうございます!
不束者ですが、どうかよろしくお願いします!
  • kirie
  • 2013/09/11 10:08 PM
>今宵さん

私も、ドールショウでお話したり一緒にお買い物したり、とっても楽しかったです(´∀`*)

桜ちゃん、あまりの可愛さにメロメロになっていたみたいで、帰宅してドルショで撮った画像フォルダの写真を開くと、桜ちゃんでいっぱいでしたw
生桜ちゃん、本当に愛らしかったです!
間近でガン見したりポージングと銘打って触らせて貰ったり、至福でした。(変態発言)

おリボンも付けて頂いて、ありがとうございました!
本当に考えも付かなかったので、目からウロコでした。
今宵さん、ドールを可愛くする天才です…!

またイベント等でお会いしたら、是非お話してやって下さい!
あわよくば、また桜ちゃんともお会いできたら嬉しいです(´∀`*)
  • kirie
  • 2013/09/11 10:24 PM
コメントする








   

BlogMURA

クリックして頂けると励みになります にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

categories

archives

Counter


T: Y:

search this site.

others