Jan.17  けんたうろすちゃん祭

ギリギリの更新ですみません…。
本日のドールショウにて、ちびちび問屋のあど。さんのブースにておこなわれる「けんたうろすちゃん祭」に、私も参加させて頂きます。

kenta0

続きから写真が続きます。

kenta1

けんたうろすちゃんは、あど。さんが作られたガレージキットになります。

kenta2

けんたうろすちゃん、お腹とかお尻とか足とか手とか、ぷにぷにした感じがとても可愛いです。

kenta3

色んなドールカスタマーが一同に集まって、けんたうろすちゃんをカスタムしています。

kenta4

こっそりと、私のカスタムしたけんたうろすちゃんも皆の中に混じって展示販売されていますので、良かったら是非見に来て頂けると嬉しいです。

image1 (3)

あど。さんも、素敵なお写真を撮って下さいました。
凄く神秘的で美しくて、あど。さんの撮影技術が凄い…。
このお写真は家宝にします。

image1 (4)

たくさんの人に見ていただけますように…。
そして、この子の飼い主様が無事に見つかると良いなぁ。
  • 2016.01.17 Sunday
  • Event
  • -