Jan.23  24日のドールズミスに参加します

いつもギリギリの更新ですみません…。
明日のドールズミスにて、関西周辺の複数のカスタマーが集まって展示販売する1/6plusというブースに、私も参加させて頂きます。

22_06

まずは、ドール詳細を書かせて下さい。


○ドールのタイトル:ヒトに恋したキューピット
〇カスタマー名:kirie
〇ツイッターアカウント:@kiriedoll
〇サイト/ブログ:Cafe de Poupee
〇お洋服作家名:マグチ(デコレーション:kirie)
〇値段:11,000円
〇販売方法:当日先着順
〇使用素体:アゾン05ヘッド白肌 ミント
 ピュアニーモXSボディ白肌
〇購入時に付属するもの:ドールヘッド、素体、服、髪飾りなどの
 写真に写っているもの(スタンド以外)
〇その他の備考:羽根は洋服に縫い付けています。髪飾りはTピンで
 ヘッドに刺しています(抜く事ができます)。
 着替えの際、ヘッドを抜くと着せ替え易いです。首飾りを取る場合も
 ヘッドを抜いて下さい。


このようになっております。どうかよろしくお願いします。


続きから写真が続きます。
22_01

テーマがバレンタインという事で…。

あるバレンタインの日、本来人と人との仲を取り持つはずのキューピットが、人に恋をしてしまいました。
あの人と仲良くなりたい、そんな許されない思いが神様の怒りを買ってしまい、羽根を鉄の塊に変えられ、天国から永遠に追放されてしまったのでした。

そんな物語を妄想をしながらカスタムしました。
こんな迷える1匹のキューピットさんを迎え入れてくれる、優しいオーナー様が見つかったら嬉しいなぁ…。

22_02

お洋服は、いつもお世話になっているマグチさんに作って頂いた可愛い白いワンピースに、許可を頂いて色々デコレーションさせてもらいました。
後ろから見ても可愛いと自分で思えるような飾り付けを目指しました。

22_04

髪飾りは、Tピンでヘッドに差し込んでます。取り外す事は可能ですが、穴が小さい為、再度取り付ける時に位置が分からなくなるかもしれません。

22_03

ネックレスは、ヘッドを引き抜かないと取れない仕様になっています。すみません…。
続きから、おもむろに撮った写真達を…。

22_09

22_08

22_07

実は、上の妄想話をしたところ、1/6plusのTwitter宣伝担当のメンバーが、素敵な詩と共に紹介して下さいました(*´∀`*)


あの人と仲良くなりたい。
金の翼は禁忌の恋の代償。
天界を追放されたキューピットは独り地上を彷徨う…。


凄く素敵で、小躍りしながら喜びました(´∀`*)素敵な詩をありがとうございます!


22_03

明日は天候が悪くなる可能性が高いようなので、どうかお気をつけてお越しいただけましたら嬉しいです。
ドールズミス、素敵なご縁がありますように…。
  • 2016.01.23 Saturday
  • Event
  • -