Sep.17  アイドール名古屋に参加します

明日のアイドール名古屋にて、むにこさん(625)とのコラボっ子と、ヒナキさん(AffettoAmoroso)とのコラボっ子を展示販売させて頂きます。
今回のテーマは屋台!という事で、11人が集まって屋台村を作る事になりました。(詳細は、主催のむにこさんのブログにて…)
私は綿あめとたこ焼きを担当させて頂きました。


21_01

ヒナキさんのとコラボドールのたこ焼きちゃん。

〇カスタマー名:kirie
〇ツイッターアカウント:@kiriedoll
〇サイト/ブログ:Cafe de Poupee
〇お洋服作家名:ヒナキさん
〇ツイッターアカウント:@affettoamoroso
〇サイト/ブログ:AffettoAmoroso
〇値段:22,000円
〇販売方法:当日抽選
〇使用素体:アゾン05ヘッド&ピュアニーモXSボディ白肌
〇購入時に付属するもの:ドールヘッド、服、靴、靴下、爪楊枝簪と爪楊枝剣と持ち手(右)


09_01

むにこさんのとコラボドールの綿あめちゃん。

〇カスタマー名:kirie
〇ツイッターアカウント:@kiriedoll
〇サイト/ブログ:Cafe de Poupee
〇お洋服作家名:むにこさん
〇ツイッターアカウント:@munikoshop
〇サイト/ブログ:625日
〇値段:16,500円
〇販売方法:当日抽選
〇使用素体:アゾン05ヘッド&ピュアニーモXSボディ白肌
〇購入時に付属するもの:ドールヘッド、服、靴、靴下、カチューシャ、綿あめスティック



備考:ブースはC-20〜22の屋台村となります。
   当日は抽選でお1人様1体までの受付となります。
   11:00〜13:00 抽選受付
   14:00〜15:00 当選者発表、お渡し
   となります。当日私はブースにおりませんが、何卒よろしくお願い致します。


続きから、詳細写真になります。
※すごくたくさんあります。すみません…。

まずは、たこ焼きちゃん。

21_03

21_02

21_04

たこ焼きちゃん担当と決まってから「絶対髪型はお団子にして、爪楊枝を刺そう!」と決めていたので、頑張って全植毛しちゃいました。

23_06

髪の毛はソースがかかったたこ焼き、目と指には青のりをふりかけました。

23_07

右手の持ち手と爪楊枝剣が付きます。

23_01

ヒナキさんのところで、お洋服を着せてもらってお写真を撮ってもらいました。

23_05

23_02

爪楊枝簪、いい位置に刺して頂いてます(*´ω`*)
刺す前の写真を撮り忘れてしまったのですが、爪楊枝簪は先端部分がキルト針になっていますので、お好みで抜いたり刺し直したりして頂ければと思います。

23_09

23_10

伝説の爪楊枝剣でたこを刺すたこ焼きちゃん。

23_04

23_03

いっぱいお写真を撮って下さったので、いっぱい載せちゃいました。ヒナキさんありがとうございます。


続いて、綿あめちゃん。

09_03

09_04

09_06

綿あめちゃんは、真っ白ふわふわにしました。前髪にだけ、ほんの少しさし色のミント色を追加植毛しています。

09_02

甘いふわふわっ子という事で、目のハイライトもいつもより多めです。

09_05

ちょっと気が弱そう…?

09_07

むにこさんのところで、お洋服を着せてもらってお写真を撮ってもらいました。

09_09

09_08

たくぱんさんが綿あめスティックを作ってくださいました。


当日は、その他にも素敵な子がたくさん並びますので、是非見にきて頂けたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いします(*´ω`*)


むにこさんが作ってくださったPOPが可愛かったので、最後にぺたり。

takoyaki

wataame
  • 2016.09.17 Saturday
  • Event
  • -


BlogMURA

クリックして頂けると励みになります にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

categories

archives

Counter


T: Y:

search this site.

others