Jan.17  けんたうろすちゃん祭

ギリギリの更新ですみません…。
本日のドールショウにて、ちびちび問屋のあど。さんのブースにておこなわれる「けんたうろすちゃん祭」に、私も参加させて頂きます。

kenta0

続きから写真が続きます。

  • 2016.01.17 Sunday
  • Event
  • -

Dec.09  キャラドール

またも更新までに期間があいてしまって、すみません…。
オビツ23ヘッドで、刀剣乱舞のキャラクターの薬研藤四郎君を作ってみました。

1208_01

続きから写真が続きます。


Mar.28  サロペットパンツセット

こもれび森のお洋服屋さんから、可愛いサロペットセットを購入しました。

mocha&latte

アゾンさんの新作お洋服発表を見てから、モカとラテに着せたくてずっと心待ちにしてたサロペット。
やっぱりとっても可愛くて大満足(*´ω`*)



なんだか秋の装いみたい…?
ピコサイズの男の子も着れるお洋服って凄く少ないので、これからもちょくちょくとこういうデザインのお洋服が発売されたら嬉しいな。


Mar.22  ピンク髪の男の子

ツイッターの方で仲良くさせて頂いていて相互リンクもさせて頂いているお友達のネロさん(氷砂糖)から、とっても可愛いピンク髪の男の子をお迎えさせて頂きました。



写真が続くので、一度たたみます。


Feb.03  ドール類の収納

すっかり久しぶりの更新になってしまい、すみません…。
こんなブログですが足を運んでくださって、本当にありがとうございます。

最近他のドールカスタマーさんと百円均一の小物を使ったドール収納の話になったので、1/6ドール中心に我が家の収納方法のお話をちょっと書かせて貰います(´▽`)

長くなりましたので、一度たたみます。

続きを読む >>
  • 2015.02.03 Tuesday
  • Other
  • -

<< | 2/13PAGES | >>

BlogMURA

クリックして頂けると励みになります にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

categories

archives

Counter


T: Y:

search this site.

others